104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

BS朝日「人生歌がある」

2020-04-19 00:44:28 | 田原俊彦 テレビ出演レポート
先日、トシちゃんが出演した「人生歌がある」見ました

今回はトシちゃんのトリビュート・・。主人も息子も誰も居ない時間にゆっくりと見ました



まずは、トシちゃんの"ジャングルJangleから


曲の後半、きつくなるとなぜか?笑顔が出てくるトシちゃんも、素敵です







トシちゃんの背中もたまらない






そして、"哀愁でいと"さっと2人の腰に手をやるトシちゃん



我慢できず、ハイキック!













2人にそれぞれ見つめる



どことなく遠慮している気がする







最後は2人、決まった!



そして、"恋はDoo!


名前忘れましたが、練習したのでしょうね。トシちゃんと合ってました。


そして、1人取り残して後ろへ













この方々、名前忘れましたが、ハモってて違う歌に聞こえました。






そして、"ごめんよ涙"最後はバッチリ!打ち合わせ通り?


そして香西かおりさんで、"さらば夏"歌い辛そうでした


小指で涙拭いて・・で2人で小指を出してました。揃ってたー

好きさ・・・で、傾きながら見つめ合う~~

で、直後のトシちゃん。照れ屋なので照れ笑いです。そこは、可愛い

歌い終わりは、お約束の、お持ち帰り~~



わ!わ!近い近い

















やっぱりこの歌はトシちゃん以外歌えませんよね。これは聞かないと帰れません。やっぱり、後半キツそうで時々自分にカツを入れるために、ほっ!て叫んでました。辛そうにしている顔もまたカッコイイ!






見づらいですが、上から降ってきた銀の紙吹雪を必死に取っていました、やっぱり可愛い。

画像には撮れませんでしたが、最後、バンドの方々におっきく丸を出してました。毎回しています、素敵

またぜひ、特集して欲しいな。


さて、妄想タイム~~




トシ「わっ!びっくりしたー会いに来てくれたの?」






104Love「若くなったね、トシ。そうなの、コロナウイルスに感染させたくないから、自宅にこもってたけど、電話だけじゃ我慢できないから来ちゃった」



トシ「104Loveありがとう~~!俺もさ声だけじゃ我慢できないよ~~って思ってんだよな」




さてさて、今トシファミリーさん達は会いたい、会えない、切ない~~って気持ちでいるようです。自由に出歩けない、仕事もしばらく休み、となればそれにトシちゃんのイベントも延期になったとなれば尚更ですよね。



では、明日は休み!トシちゃん祭りやろうかな?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-04-19 00:58:55
こんばんは🌙😃❗テレビ番組を狙って時間通り見るのが苦手で、せっかく教えてくださったのに見られませんでした。録画も、うちは、息子の保存版でいっぱいなんです。詳細レポートありがとうございました😌ジャニーズ出身の方は、やはり、年齢と共によくなるなあと、感銘を受けました。popra
返信する
Unknown (104love)
2020-04-19 01:13:01
気にして下さりありがとうございます。

それは、残念でしたね。またいつか出る時があると思うので、その時は見れるといいですね。

見づらい画像で申し訳ございません。少しでも見れなかった方の為になればと思い書きました。そう言って貰えたら書いたかいがありました。
返信する

コメントを投稿