104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

寒いと思ったら・・・。

2020-12-15 09:10:52 | 季節ネタ&田原俊彦
今朝は、昨日よりも寒さを感じるな・・・・と思いつつゴミ出し日たったので、家中のゴミを集め出しに外に出ると雪が降っていたんですスウェットに袖無しの半纏という格好でしたが、いや~~~~寒いのなんの!急いでゴミを出し家に戻りましたが、今日は一日寒いのかもしれません。私は山沿いに住んでるので比較的雪が多いんです。去年は雪は少なかったけど今年はもしかしたら雪が多いかもしれません私が働いている工場では、足元に電気ヒーターを設置してくれております。そして、体はジャンパーを二枚重ねしきており、首にはネックウオーマーを着けてしごとしてます。去年まではヒーターすら設置してもらってなかったんですから、それはそれは寒かったですよ。腰にカイロを貼って仕事してました。



でも、私よりもっと最悪な環境で仕事してる方がいらっしゃるので私は恵まれているんだと言い聞かせて毎日仕事に励んでます


文春オンラインでこんな記事を見つけました。

こちらをクリックorタップ⬇️


元々マスゴミは嫌いだったトシちゃんが腹をわって話してくれてる~~とビックリしましたよ。素直にありのままを書いてくれ、節度を守って取材をしてくれていたら嫌いになんかならなかったのかもしれませんけどねあれだけ年中追い回されてたら嫌にもなりますよ。関係ない家族にまで取材してたりしたんですからね。仕方ありませんよ!!報道の自由なんてなくなればいいのに!!芸能人のプライベートは守ってほしいな。


さて、お知らせです。


こちらをクリックorタップ⬇️


オフィシャルサイトより拝借しました。
12月19日BS朝日「人生歌がある」4時間生放送だそうです。生放送には慣れているトシちゃんです。どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。
興味がある方良ければ、見てみて下さいね。お知らせでした。仕事中なので仕事に戻ります!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿