104(トシ)love love love

その日あった事、家族の愚痴、妄想、トシちゃん、聖子ちゃん、木村君の事を呟きます。

トシちゃん番組出演情報

2020-12-04 15:28:22 | 田原俊彦出演情報

12月4日(金)21:00~23:54

BS-TBS開局20周年記念番組「輝く!永遠の名曲大歌謡祭」


トシちゃん出演します。見れる方はぜひ見てくださいね。新曲を含めたメドレーを歌ってくれますよ。久しぶりに五木ひろしさんに会うトシちゃんがまた、五木さんにじゃれる姿も見れると思いますし、司会が関根勤さんだそうですし、久しぶりに会う関根さんとの絡みも楽しみです。後、坂本冬美さんも出演しますし楽しみが多いです。ぜひ見てみてくださいね。



後々、今晩4日、19:00からフジテレビ系列のモノマネ王座決定戦にトシちゃんの長女の田原可南子ちゃんが出演しモノマネを披露されるそうです。トシファミリーは楽しみにしてます。これも良ければ見てみてくださいね。



寒くなってきました。コロナもまだまだ感染拡大してますし、これからインフルエンザも流行りだしますしね、気が抜けない日々が続くのでしょう。早く安心して暮らせる日が来てほしい。


先日放送されたFNS歌謡祭にもトシちゃんが出てくれないかな?と思いながら見てましたが、途中で変えました。私たちの気持ちはトシちゃんに通じているのでしょうけど、トシちゃん本人には色々こだわりがあるから出る番組と出たくない番組があるみたいです。それと、まだテレビ局側が出そうとしてないのかも?トシちゃん出れば見る人は多いはずだから色んな番組に出してほしいのにな。聖子ちゃんとの共演とかさ。




私達ファミリーの願いはいつ叶うのでしょうか??





最新の画像もっと見る

コメントを投稿