SS540

失敗なんて気にしない。工作あるのみ!

進行状況

2011-06-18 19:52:25 | ジオラマ
JAMまであと2ヶ月。
今年出展するのは・・・!?

以下制作途中の写真です。


某路線の多摩川鉄橋です。
今はプレートガーダーの両側に付く手すりを制作を進めています。
いやぁ~この手すり、担当の部員達の努力の結晶ですよ。会場では是非この細かさをご覧ください。

今年はこのジオラマも追加されます。





!?
某路線の派出があるところがプロトです。
模型化するに当たってはディフォルメしました。特にこちらからの写真はディフォルメの箇所がよく分かると思います。



線路配線が変???
実は高架化工事の一時をジオラマ上で展開しているのです。

だから駅舎が

仮設駅舎でこうなったり。

開かずの踏切で有名なあの踏切は・・・


こうなっています。


マニアックなジオラマ過ぎて、駅部分では列車の姿がほとんど見えない。
チラチラ見える箇所を設けたので、会場では是非のぞき込んでください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿