ゆきっちの独り言

自分の今思ってることを、只素直に残しておきたい、おもいを届けたい。

久しぶりに

2015-08-28 08:41:21 | 趣味

久しぶりに10㎞走ってみました。
今月は暑くってやっと8㎞だったのですが、台風のあと、ちょっと涼しく感じたので、足を延ばしてみました。大丈夫でした。
まだ暑い日が続くので、様子をみながらちょっとずつ距離を伸ばしていかなくっちゃ!って思います。

来月は北海道、11月には福岡に11月場所を見に行ってきます。
別に相撲が好きって言うわけではないんですが、父が1度は見たいっていうので、姉と一緒に連れて行こうということになって昨日予約しました。
いや~実際に見たら迫力でしょうね!楽しみです。

ワンダーコア、毎日やってます。お気楽な専業主婦なので、暇な時間はずーっとやってます。
腹筋もですが、結構、首が痛いんですよね。首にかなり力が入っているんでしょうね。
ワンダーコアの手すりに座布団を置いてやってます。そうしないと背中が痛いです。
でもテレビとか見ながらやれるので、手軽です。暇な主婦にはぴったりじゃないでしょうか?
がんばって結果出したいですね。あはは


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相撲 (kawaiihukutyan)
2015-08-28 10:51:48
11月場所と東京蔵前初場所行った事がありますがお相撲さん大きくて迫力ありますよ。!(^^)!
福岡では佐渡ヶ嶽部屋の打ち上げパーティーなるものも経験しました。全て過去のことになりました。!(^^)!
マラソン楽しんでくださいね。
ワンダーコアの効果も期待しています。結果教えて下さいね。
かわいいふくちゃんへ (ゆきっち)
2015-08-28 18:01:49
初めてのお相撲楽しみです!
ワンダーコアブログに結果を報告できればいいですけど~あはは頑張ってます
ご無沙汰しています (iina)
2015-09-06 13:44:35
久しぶりに走ったのが10キロとは、なんとも・・・。
当方は、寒稽古で13キロを走ったのが、後にも先にも1度きりです。(^^ゞ

読者管理の登録先を訪ねようと、参りました。

コメントを投稿