ゆきっちの独り言

自分の今思ってることを、只素直に残しておきたい、おもいを届けたい。

やった~!

2015-09-08 08:39:37 | 趣味

最近ついてないことが多くって~
少し涼しくなってきたので、だいぶ走りやすくなってきた先日、夕方走っていたのですが、何にもない歩道上で転んでしまいました。
ま~それも恥ずかしかったのですが、サポートのパンツ(¥18000位)の膝が破れてしまいました。ショック~!かなりの出費です。
膝も怪我してちょっと痛いし~。

今週末から北海道に旅行する予定なのですが、なんと台風17号がそっち方面に行ってるようで、いや~初めての北海道なのに~!

といろいろと悩んでいた私に昨日朗報が届きました!

熊本城マラソンに当選しました!

去年は落選だったので、今年はあんまり期待せずに待っていたのですが、結果発表がいつなのかも忘れていた昨日、メールが届いていました。

12月にNAHAマラソン、2月に熊本城マラソンです。
1年に1本のペースでフルマラソン参加していたので、今回初めての2本でちょっと心配ですが、じっくり調整して、完走したいと思います!

っていうか今の心配は今週末の北海道旅行です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (すけつね)
2015-09-08 10:07:28
熊本城マラソン当選 おめでとう
新しいパンツ買って がんばってねー
返信する
すけつねさんへ (ゆきっち)
2015-09-08 11:06:30
ありがとうございます!

新しいパンツ買って、頑張ります!
栃木から応援していてくださいね1
返信する
当選、よかったですね。 (おとうさん)
2015-09-08 20:08:50
こんばんは。
当選で目標が定まって、きっと頑張れますね。

台風が心配ですが、北海道 楽しんできてください。
返信する
おとうさんへ (ゆきっち)
2015-09-08 22:04:34
そうですね、当選してそれだけで気分が違いますよね!
改めて力がどこからか湧いてきています。
頑張ります!

台風がちょっと心配です。
返信する
ご無沙汰しております (たーさん)
2015-09-10 05:19:41
お久しぶりです。

北海道旅行、楽しんで来て下さいね。

僕が働いている岩手の上空を、ユキコさんが飛んで行くんですね。

土曜日は晴れます。
返信する
Unknown (たーさん)
2015-09-10 05:53:00
ご免なさい、人違いしてました。
削除願います。
返信する

コメントを投稿