ゆきっちの独り言

自分の今思ってることを、只素直に残しておきたい、おもいを届けたい。

いかがお過ごしですか?

2015-08-24 09:54:26 | 趣味

暑い毎日が続いています。
でも風はちょっとですが、涼しくなってきたように感じます。
今月はまだ60㎞強位しか走ってません。暑いので、1回に走る距離が6~8㎞になってしまうのです。
そろそろ秋の気配を感じるのですが、まだまだ昼は厳しい暑さですね。

昨日ワンダーコアスマートを買ってきました。運動不足の旦那さんの為なのですが、座椅子替わりに座って暇なときに手軽にできるので、(負荷は調節して合わせられるのですが、)これはいいな~って思います。
成果はどうか?又ご報告しますね。

スポーツの秋そろそろNAHAマラソンの為に練習計画も立てなくっちゃね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンダーコア (ルシエル)
2015-08-26 20:01:02
興味ありますね~~
知り合いが買おうかなあって言っていたんですが
買ってもやらなきゃ一緒だといって二の足を踏んでいます(笑)
ぜひぜひ成果を教えて下さいね
楽しみにしています
ルシエルさんへ (ゆきっち)
2015-08-27 09:03:36
24日から使ってます。
暇なときはテレビとか見ながら使ってます。
気軽にできるので、簡単なんですが、翌日しっかり腹筋いたいですよ。1週間くらいしたらもう一回結果報告しますね。
見ました。 (おとうさん)
2015-08-27 21:09:17
こんばんは。
ホームセンターへ行った時に、DVDで宣伝されていて、たくさん売られているのを見ました。

最近雨が続いて、秋が近づきつつあるのでしょうか。
おとうさんへ (ゆきっち)
2015-08-28 08:19:56
気軽にできるところがいいですよ!(回し者ではありません!)

台風のあとからぐっと涼しくなってきました。
風がなんか違いますよね。
秋ですかね~?

コメントを投稿