ゆきっちの独り言

自分の今思ってることを、只素直に残しておきたい、おもいを届けたい。

あっという間の北海道!

2015-09-15 11:39:55 | 趣味

あんなに楽しみにしていたのに、2泊3日の北海道旅行はあっという間に終わってしまいました。

台風やその前の大雨の影響など、心配はあったのですが(あっこの日も阿蘇の噴火の影響で飛行浮が少し遅れたんですよ、11日)無事北海道にたどり着きました。
いや~北海道の事は私より詳しい人ばっかりでしょうが、初めての私にとっては、やっとのことで願いがかなった北海道旅行で、期待を裏切らない物でした。
ああ~最初に空港で食べた、海鮮丼の美味しかったこと!
支笏湖の綺麗な景色に夕日、旭山動物園のカバとカピバラの可愛かったこと!他の動物も今までの動物園で観たものとはちょっと違って見えました。
色んな工夫がされているんでしょうね!

すかさず、又行こうね!って旦那さんにリクエストしたのは、言うまでもありません。

13日に帰って来たのですが、1日遅かったら、飛行機飛ばなかったかも?

さ~!頑張ってマラソンの練習を始めなきゃ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (ケン)
2015-09-16 23:00:32
楽しめましたか?
広大な大地なのでバスの移動で大変だったでしょう。

えっと、お土産は・・・?
ケンさんへ (ゆきっち)
2015-09-17 10:50:59
バス移動は大変でしたが、それも又楽しめました。
どこまで行ってもまっすぐな道も圧巻でした。

えっ!届いてませんか?
蟹を送ったはずなんですが?

コメントを投稿