うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

困ったことになりましたよ【その後】

先日の、私を悩ませたこの話の続き。

以下のメッセージに、どうやって
返信するかって内容。

『ストレートに言います。
KTさんを愛してます。
でも、お互い家庭のある身。
いけないよね。』


結論から言うと、解決したよ!

私は、無視を決め込めるタイプではないので、
なんて返信しようと一日中考えた。

『お気持ち嬉しいです。
お互いご家庭を大切にしましょう。』

…待てよ。
それじゃ、私も気がありつつも
体裁を気にして踏み切るのを思いとどまって
いると思われかねない。危険だ。

『お気持ち嬉しいです。
奥様を大事にしてくださいね。』

…これもダメだ。
後ろから抱きしめたくなる
いじらしい古風な女みたいだ。


『お気持ち嬉しいです。
はい、家庭を大事にしましょう!
今週もよろしく!』

…おっ?おぉ!
これだ!これこれ!ちょっと的外れな
この感じ、いいねいいね!
どうとも取れるけど、ちょっと
腰砕けで肩透かしな感じがしていいぞ!

これに決定!


メッセージを開封するのが怖くて、
ホーム画面に届いた冒頭部分しか
見てなかったんだけど、開封すると
なんと続きがあった。

その続きがこれ。
『俺はストーカーではないので
大丈夫です。これまでの関係で。』


…って、ちょっと待たんかい。
私には選択肢はないのかね?
言うとっけど、出演キャスト
オッチャン1人だからな。
こっちは寝耳に水ってヤツよ。
これまでの関係で大丈夫て、
私はこれまでも無かったし、
これからも無いからな。

いやはや。
さすがは令和の勘違い男。

まぁ、でもおかげで返信がしやすくなり、
『お気持ち嬉しいです。
はい、家庭を大事にしましょう!
今週もよろしく!』
とだけ送信しておいた。

私の、乾燥椎茸並にカラカラな
気持ちは伝わってないかもね。
でも、自分がバカを演じることによって
彼のプライドを傷付けてなければヨシとする。

狙い通り、傷つけずに済んだみたい。
彼は、避けたりせずに今まで通りに
接してくれている。


そんな訳で、解決したことを
ここに述べておくよ。

心配してくれたり笑ってくれた方々、
ありがとね🐰✨もう大丈夫だよ✨

ではでは、またね。

😆久々に宣伝コーナー😆


ダラブッカレッスン受講生募集!


まだオンラインですが、再開したら

ぜひぜひ一度遊びに来てくださいませ!



各種お問い合わせやKTへの

ファンレターはメールフォームまで!



押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私の部署シリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事