うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

年甲斐もなく、こんなおまじないをば。


先週から、環境が目まぐるしく
変化している。


昨日は昨日で、私が目の保養に
していた美男子がいなくなり、
今日は今日で、優しい看護師さんに
「私、今月いっぱいで退職するんです」
と告げられた。



おニャン子クラブの【じゃあね】の
“春はお別れの季節です
みんな旅立っていくんです”
という歌詞がやけにしみる。


そんな中、早くいなくなればいいのにと
思っている人は退職どころか異動も
ないらしい。
ないどころか、何とまぁ私達が
彼らのいる場所に引越しだよ。


もうね、決まったものは仕方ない。
受け入れるしかないんだよ。
足掻いたとて変わらない。


でも、嫌なモンは嫌だ。
では、どうするか?

もう、神頼みくらいしかない。
あと、おまじない。
私がこれくらい↓のクソガキだったころ、
おまじないが大流行したなぁ。
私も、色々やったことあるよ〜。
懐かしいなぁ。


ふと、そんなことを思い出し、
【嫌な人がいなくなる方法】
なんかで調べてみた。


色々あるものの、今すぐにでも
出来そうなものは、流れが分かる
川の写真を待ち受け画面にすることだった。


んな訳で、はい、早速。


効果あると信じて、しばらくコレでいく。
もうね、藁にもすがる思いなのよ。


うぅ…。
職場での私の励みをどんどん失う中、
唯一私をホッとさせてくれるのは
マーモットかもしれない。




ではでは、またね!



※登録不要、バナーをタップするだけで フォローできます。 人気ブログランキングでフォロー


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私の部署シリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事