うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

さて。困ったことになりましたよ。

一体、
何を勘違いさせてしまったのだろう?

職場に、私を可愛がってくれる人がいる。
何にスイッチが入ったんだろうか、
こんなメッセージがきた。

『ストレートに言います。
KTさんを愛してます。
でも、お互い家庭のある身。
いけないよね。』

…って、
ちょっと待たんかい。
こっちはそんな気、微塵もないぞ。

これは、私も同じ気持ちという前提だよな?

さてさて、返事に困っている。
職場で会う人だし、
そんなメッセージとはいえ、
ご本人のプライドを傷付けたくはない。

もちろん、この件に関しては夫にも言ってある。

「なんて返事しよかな。こんなんどやろ、
“夫に相談したら、あかんって言われた”」

「😆😆😆‼️‼️‼️👏👏👏」

「せやな、王道として、
旦那さん一筋なのでって言うのはどう?」

「ほなそうしよかな!」


と言ってはいるものの、なかなか筆が進まない。

唯一、勘違いさせたとしたら、
体調が悪いときに、彼を心配したことがある。
その時、
「えっ!俺のこと心配してくれてんの?」
と言われたので、
「当たり前ですやん」と答えた。

体調が悪い人を気遣うのは当然だろう。
こんなことで勘違いされるようでは、
私は誰も気遣えないじゃないか。

わがままは男の罪
それを許さないのは女の罪
…ってか?


さて、そろそろ何かしら返信しないと。
ではでは、またね。

各種お問い合わせやKTへの

ファンレターはメールフォームまで!


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私の部署シリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事