100円本の気持ち。

Parenting is over.
What should I do from now on?

2016年 明けましておめでとうございます

2016年01月04日 | 家族

新年 明けましておめでとうございます

 

昨年は娘の高校受験にはじまり なにかと騒がしい1年でした。(毎年騒がしいのですが)

 

きっと今年も同じような年になると思いますが 今度は息子2名が受験生です。大変だ~!!

 

サイクリングは熊谷まで行った位でなかなか時間が取れませんでしたが最後まで自転車通勤したので 今年の走行距離は約1400km

 

ググったら自宅から鹿児島までの距離でした。

 

 

 

恒例の観音様初詣 今回は改修中の為 本殿が養生ネットの中でした。

今年はお互いガンバロ~ぜ!

 

 

こちらも恒例 大前神社 えびす様へお参り

シラサギが飛んできました。

 

なぜケバブ?

なぜ正月にケバブ???

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スター・ウォーズ フォース... | トップ | ご無沙汰してます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事