100円本の気持ち。

Parenting is over.
What should I do from now on?

祝 退院

2024年03月02日 | 腰痛

おかげさまで本日退院となりました。

 

綺麗な奥様に迎えに来てもらいまずはコンビニへ直行

タバコを購入して一服

クラ~っときて・・・を通り過ぎて気持ち悪くなってしまった。が、辞める気はないので徐々に体にニコチン注入していきます。

次は田所商店 北海道味噌炙りチャーシューメンに餃子、味噌チャーハン

綺麗な奥様は西京肉味噌ラーメン

病院食になれてしまったのでしょっぱい!

本当は桶川の舎鈴に行ってつけ麺が食べたかったのですがちょっと遠い。

おもったより体力ない。2週間の入院は結構体に来ているようです。

実家へ退院の報告へ行きふらふらしながら自宅へ到着。

 

夕食は私のリクエストでメッチャ辛いカレー

胃も小さくなっているようで一杯しか食べられませんでしたが美味しかったです。

 
 
背中の傷もきっちりふさがっています。
 
お次は温泉に行きたかったのですがDrからストップがかかりまして中止。
 
キズの下がまだ薄いためあと2週間は入浴禁止。シャワーは可とのお達し。
 
残念だけどもう少し我慢するしかないか。。。
 





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院その11 | トップ | リハビリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腰痛」カテゴリの最新記事