100円本の気持ち。

Parenting is over.
What should I do from now on?

リハビリ

2024年03月07日 | 腰痛

チョコザップはじめました。

昨日、会社に行って来週から出勤する旨伝えたのですが”先生はなんて復帰していい手言ってた?”

ですよね~。腰の痛みが全くなくなりお花畑の頭に全く浮かばなかった。

退院して1週間で復帰は会社もびびるよな。

ということで、+1週間お休みとなり暇をもてあますのも何なのでchocoZAP入会してしまいました。

 
スターターキットにはなかなかちゃちいスマートウォッチと体重計が入ってました。





ストレッチと体幹で1時間にマシンで2時間 計3時間も頑張ってしまった。










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 退院 | トップ | 舎鈴参上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腰痛」カテゴリの最新記事