舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

新潟のアール・ブリュット作家がテレビで紹介!

2024-04-26 22:08:00 | Weblog
今年2月、地域活動支援センターの紹介で、障害者アートの作家のオンライン交流会「ものと語りオンライン」に参加させていただきました。
そこで出会った、新潟県障害者芸術文化活動支援センターから、地域活動支援センターにまた新たな連絡が来ました。

それは、4/26(金)のNHK新潟「新潟ニュース610」に、アール・ブリュット作家である西須奈津子さんという方が出演するということ。
せっかくなので、録画もして楽しみに見てみると…















西須奈津子さんは猫の絵を描いている方で、まるで絵本のような可愛さ!
そして、どことなく僕の犬の絵と雰囲気が似ている!とても他人事とは思えない!

いやー、見られて良かった!
僕も同じアール・ブリュットの作家として、これからも自分らしく自由に絵を描いていきたいなとあらためて思いました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気にジャンプしていますが... | トップ | 【お知らせ】「こわれ者の祭... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事