舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

八千代ライブに登場したスーパー・ササダンゴ・マシンvsアリジゴクの恐怖映像が面白すぎたので紹介!

2017-07-28 17:35:45 | Weblog
毎週金曜日にNSTで放送している「八千代ライブ」。
7/28(金)の放送では「あなたが知っている、一番怖い話は何?」というテーマで、出演者や視聴者から募集した怖い話を紹介していました。

そんな中、スーパー・ササダンゴ・マシンさんが「この前ロケに行ったら、映ってはいけないものが映り込んでいたんです…」と語り出したではないか!
一体、何が映っていたのか…!?





7月某日、新潟市東区の河渡中央公園にやって来たスーパー・ササダンゴ・マシン、「アリ地獄」という遊具を取材するらしい。





実際にアリ地獄に行って、アリ地獄の紹介をするスーパー・ササダンゴ・マシンであったが・・・





アリ地獄の上でゲームをする少年・丸山君と出会ったではないか!





なんと丸山君、アリ地獄で遊んでいるとアリジゴクというお化けが出てくると言い出したではないか!





アリ地獄で遊べば面白いとすすめるスーパー・ササダンゴ・マシンであったが・・・





丸山君は怖がるばかりであった!





そこで、身をもってアリ地獄の遊び方を教えるササダンゴ。





「ほらっすごい気持ちいいよ!」と呼びかけるササダンゴであったが・・・





いくら誘っても怖がる丸山君・・・





そんな丸山君も、ついにアリ地獄に!





予想外のポテンシャルを見せる丸山君!





丸山君に笑顔が戻りつつある、その瞬間・・・





な、なんか出て来た!





アリジゴクが丸山君を襲いだしたではないか!





しかもプロレスの技をかけられる丸山君!





そしてササダンゴに助けを求める丸山君!





これにはササダンゴも黙ってるわけにはいかない!





突如として始まる、ササダンゴとアリジゴクのプロレス!





しかし、予想外に強いアリジゴク!





このままササダンゴは負けてしまうのか!





反撃に出るササダンゴ!ちなみに丸山君の背骨は折れてないぞ!





ここから一気に形勢逆転だ!





・・・と思ったら!?





なんとササダンゴのラリアットが丸山君に誤爆!!・・・って、何やってんのさ!!





丸山くーーーーん!!!!





しかしその後、得意のドロップキックで見事アリジゴクを撃退したササダンゴ。





ササダンゴがアリジゴクに説得を試みると・・・





アリジゴクは胸の内を語り出したではないか!





昨今は携帯ゲーム機やらスマホやら・・・





だからその腹いせに子どもたちを・・・ってとんでもねえ奴だな!!





そこで、丸山君がアリ地獄の楽しさを語り出すと・・・





喜びの気持ちを露わにするアリジゴク。





心を入れ替えたアリジゴクは、ササダンゴと丸山君に見送られて消えて行ったのであった・・・





・・・って何じゃこりゃあああああああ!!!!



八千代ライブ、すごい番組だよまったく・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟演劇人トーーク!ちひろ... | トップ | ともだちがいない! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事