舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

ちひろともみぢの新潟演劇人トーーク!な夏が胸を刺激する。

2016-08-10 18:46:03 | 新潟演劇人トーーク!


こんばんはー!さくらもみぢでーす!
嘘です!チヒロブルースです!


8月も1/3ほど経過しましたが、みなさん夏してますか?
僕は相変わらずバイトしたり遊んだりとそれなりに楽しくやっております。

ちなみにこの写真は、前回7月21日(木)にちず屋の2階で行ったUSTREAM「ちひろともみぢの新潟演劇人トーーク!」の放送後に、古町でなんかノリで撮影したものです。
この時は、劇団ひまわり新潟エクステンションスタジオの遠藤駿くんが遊びに来てくれて、放送後にちひろともみぢと遠藤駿くんの3人で深夜の古町で色々語り合うという、青春じみたことをしたのでした。

ところで、「ちひろともみぢの新潟演劇人トーーク!」と言えば、放送後にこのブログでその回の放送のまとめをずっと書いていたのですが、申し訳ないことにここ2ヶ月くらいそれを怠っておりました!
ということで、この機会に2ヶ月分の「ちひろともみぢの新潟演劇人トーーク!」の放送のまとめを更新したので、せっかくなので一気にご紹介します。



5月25日
新潟演劇人トーーク!ヤマモダン「病は菌から」、ダンス公演「傘」、黎明期「黒いリヒテル」の感想を放送!

6月2日
新潟演劇人トーーク!6月2日、ちひろ生誕とちず屋の再会を記念して、ちず屋の2階から放送しました!

6月21日
新潟演劇人トーーク!ちず屋の2階にてゲスト4人とともにダルカラ「演劇」を言語化する放送を行いました!

6月30日
新潟演劇人トーーク!チャリカルキ「Vaga音頭」36連射「ハードメルヘン」感想!斉木としやさん登場!

7月21日
新潟演劇人トーーク!「ラ・バヤデール」「弔辞」「中日・落合」「死神」「在日バイタルチェック」の感想!




よかったら見返してみてください!





そして、本日8月10日(水)は、22:00から「ちひろともみぢの新潟演劇人トーーク!」の放送を行います!


詳しい放送内容は、こちらの告知に書いてあります。
【新潟演劇人トーーク!】ダンス公演「光の部屋」、アクターズ仙台「Verte」感想特集!(08/10)


放送はこちらからご覧ください。
USTREAM「ちひろともみぢの新潟演劇人トーーク!







人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だから絵日記を書いてみた... | トップ | 【新潟演劇人トーーク!】ダ... »
最新の画像もっと見る

新潟演劇人トーーク!」カテゴリの最新記事