宣伝美術家TOMのブログ [1000-B]

宣伝美術家TOMの日常・演劇・デザイン・カメラなブログ。

空いたパズル

2022-02-05 18:53:00 | 日常
今までに僕が宣伝美術で作った作品はだいたいサイトに載せてあるんですが、たまに載せていないものがあります。

名刺など個人情報の観点からわざと載せないもの。
物販用のデザインの為載せないもの。

そして、
純粋に掲載を忘れているだけのもの。

はい。たくさん作っているとこういうこともあります。あれは掲載しないんですかと聞かれて気づくこともあれば、自分でふと遡ってみて載っていないのに気づく事も。

どのみちネットの情報、永久に残るものではないですが、続けているうちは載ってていいんじゃないかと。

今日も掲載抜けに気づいて少し足しました。久しぶりに準備していて思い出すこの作品。これ気に入ってたヤツだなあと。

このぐらいの緩さでもう少し続けていきます。お芝居がまた気軽に出来る日を待ちつつ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Adobe Photoshop 切り抜きツ... | トップ | 再起動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事