宣伝美術家TOMのブログ [1000-B]

宣伝美術家TOMの日常・演劇・デザイン・カメラなブログ。

日常

2022-03-18 09:57:00 | 日常
令和に入って本当に色々な事が続きます。
普通のいつもは貴重。
お芝居の練習にいつも顔を出して作っていくやり方は今ほぼ無理になりました。
そもそものチラシの必要性もかなり変わりました。
さらにお芝居自体の立ち位置も。
作る気持ちは消えていなくても、今までのまま作るのは難しい。では何を作るのか。
何らかのスタート位置にいる気がしますね。糸口を探して静かにもがく日々。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再起動 | トップ | 目標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事