宣伝美術家TOMのブログ [1000-B]

宣伝美術家TOMの日常・演劇・デザイン・カメラなブログ。

tumblrの経過

2017-02-06 12:57:48 | おしらせ
作品を紹介しているtumblrサイトについて。
最近表示が不安定になったり、
広告表示が始まったのはいいとしてかなり邪魔だったり。
なんとも使い勝手が悪くなりましたね。

スマホ等からも見やすく、レスポンスも悪くなかったので
期待していたんですが・・・
なかなかうまくいかないものです。

かたやWEBサイトを構えているniftyも
昨年homepageサービスが終了してアドレスが変わったかと思ったら
プロバイダサービスがいきなりの譲渡。
波乱ですね。

あんまり乗り換えたくはないけど、この先どうなるやら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配置換え | トップ | 撮影小旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしらせ」カテゴリの最新記事