宣伝美術家TOMのブログ [1000-B]

宣伝美術家TOMの日常・演劇・デザイン・カメラなブログ。

見晴らしが良すぎて

2020-04-18 11:35:20 | 日常
あって当たり前だったものが無くなって初めてありがたみを思い知る。わりとよくある話。
普段は思い知れないものを思い知るこの頃。

新型コロナウィルスに伴う自粛で周りの色々なものがひっくり返って、そうか、当たり前だと思っていたあれはありがたかったのか、と初めてわかる。
人間そういうもんだな。

走らない時にしか見えない景色。
何をしようかな。思いを巡らすか。本でも読むか。

とか冷静を装いつつ、
ああーどうなるんだろうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 薄皮一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事