宣伝美術家TOMのブログ [1000-B]

宣伝美術家TOMの日常・演劇・デザイン・カメラなブログ。

宣伝美術家TOMの本家サイトが18周年となりました

2016-09-01 14:30:39 | おしらせ
更新頻度は多くないながらに、気付けばよく続いたものです。
デザイン作品コーナーをザッと見返すとそろそろ記憶が怪しい公演も出始めるぐらいには。
そういった事を残すためにあるのがこういうサイトなんだと思えば、意味があるってもんですね。
20年やってきても僕が作るものはそんなに変わってません。
そのかわり、演劇チラシに力を注いでくれる方がハッキリと増えました。
全チラシがデザインフルである必要はない、それでも「増えて」くれると何かが嬉しい。
舞台で発揮する人とそれを求める人をうまく
繋げられるチラシが観たいし、自分が作るものもそうでありたい。
何の変哲もないチラシを作ろう。やっぱり難しいけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めだか | トップ | 手紙と同じ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしらせ」カテゴリの最新記事