宣伝美術家TOMのブログ [1000-B]

宣伝美術家TOMの日常・演劇・デザイン・カメラなブログ。

とっかえひっかえとっかえ

2014-07-21 23:16:21 | 宣伝美術
連休最終日、ぽっかり1日がフリーになったので
デザインを3つ煮詰める事に。

テイストがまったく違う3つ。
これ今回も思う事なんですが、ほとんど同時に締め切りなんですよ。
なんでしょう、この、世界が裏で繋がっているかのようなリズム。
まあ手離れする時も一気に仕上がるので気持ちはいいんですけども。

で4つめの製作物がスタートしたので、
3つが煮詰まったらこの4つめのを好き放題考える事で
頭をリセットすることにしました。

不健康な夏休みだな(笑)
いやホント身体だけは壊さないようにしないと。冗談ではなく。
外出は車ではなく自転車で頑張ったりしてます。
あと、食事に手を抜かない。

さて
水曜は休暇を一日使って、撮影です。
晴れたら良いな!x3

・・・野外で人物なんで、願わくば、曇りで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠し味 | トップ | 人間の思い通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝美術」カテゴリの最新記事