宣伝美術家TOMのブログ [1000-B]

宣伝美術家TOMの日常・演劇・デザイン・カメラなブログ。

久し振りに見学と打合せ(雑談)と

2015-01-28 22:50:31 | 宣伝美術
久し振りに劇団EVENT-STATION.の稽古場にお邪魔してきました。
ネットラジオの現場とかは何度かお邪魔してたけど
「稽古場」は10月以来。やっぱり久し振りです。

次の台本は・・・なるほどー。
今までにないあんな試みやこんなことをやってました。
それならチラシは、とか、色々考えるのがまた楽しいんです。

稽古の後、座長と1時間ばかり雑談。
打合せというよりはアレコレ頭に浮かんだことを「交換」した感じ。
こういうのがですね、メールや電話じゃできないんですよ。
なんとなくつかめてきました。
今度のチラシはまた新しい試みに挑戦することになりそう。

今年作ろうとしてるものは
全般的に楽しいことができる予感です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋外撮影、終わりまして | トップ | やわらかく行こう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝美術」カテゴリの最新記事