宣伝美術家TOMのブログ [1000-B]

宣伝美術家TOMの日常・演劇・デザイン・カメラなブログ。

本当のはなし

2016-04-01 23:59:21 | 宣伝美術
今日、お話が来たら良いな、と思っていた舞台の宣伝美術の依頼が正式に来ました。
そのまますぐに条件をすりあわせて、バッチリお引き受けしました!

宣伝美術は縁がすべてです。

そのときに身体があいているか、というタイミング。
自分が引き受けられるのかという条件。
何より、お声をかけてもらえるというご縁。

その他いろいろな偶然が重なって実現します。
またはそれらのおかげでお断りすることももちろんあります。

もしかしたら埋まっていたかもしれないスケジュールでした。
それもちょうど偶然空いてしまっていた日程でした。
そう考えると、なにかに導かれて、というやつかも知れませんね。

新しい仕事をやるとなれば答えは一つ。
全力で楽しむ!それだけ。

4月1日から幸先がいいスタートが決まりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜と桜 | トップ | tumblrとPCサイト テスト中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝美術」カテゴリの最新記事