ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

立ち読みっ!(仮)

2016-11-07 20:52:18 | 雑誌レビュー
雑誌:「週刊現代」

2016年11月19日号

表紙:上から「小柳ルミ子」「志保美悦子」「井上奈々」
…いや若い頃の志保美悦子は綺麗だったぞ、アクションもキレッキレだし。

LOOK!明日を知る 風を感じる 人を見る:「眠り続けた大器 大田泰示を覚醒させる『日ハムメソッド』」
…いや先に斎藤佑樹をだな。

カネ学入門:なぜ人はカネを殖やすのか?(3)
…藤原敬之。
「借金はしてはいけない」「資産が数百億円(中略)幸福のオーラは感じられませんでした。」…この人、ファンドマネージャー時代にこんな事言ってたら嫌われただろうね…。

ジャーナリストの目:安倍政権の思惑外れ 民泊制度お寒い限りの「現実」
…森功。
民泊にグレーゾーンが多いのは知っていたが…これは酷い。前途多難だなぁ。

史上初の徹底調査:「痛い死に方ランキングワースト50」
…やな調査だねオイ。
随分多いと思ったら、47位辺りからは「痛みは少ない」とか「ポックリと逝ける」とか「ワースト」じゃなくて「ベスト」に近いね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「犬猫鳩鯉ギャラリー(仮題)」 | トップ | うだうだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌レビュー」カテゴリの最新記事