ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

相互リンク完了のお知らせ

2021-09-12 23:37:54 | ゑんぶろeditor
2021年7月4日アップ分

「ミッション:ポッシブル」

「ゑんぢんぶろぐ」「ミッション:ポッシブル」レビューと相互リンクが完了しました。



一味違う切り口と画像のレビューを書きながらふと…こういうポスター詐欺(なんならタイトル詐欺も)wwは有り。本当に「騙された感」が溢れるポスターはマズい。

「勢い」と「容赦の無さ」で突っ走る映画は鑑賞後の爽快感が違う。こんな映画をもっと見たい、と思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?…え?… | トップ | コピペ置いときますね(´・ω・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゑんぶろeditor」カテゴリの最新記事