ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

うだうだ

2013-06-17 13:42:57 | うだうだ
確かに機械を弄るのは好きだし
「修理できるモノ」なら直すが


たいていの場合

「直せるモノ」と「直せないモノ」との
区別がつかないまま頼まれる事が多い。

…ブラウン管時代の話だが

Aさん「テレビが水をかぶったので何とかして欲しい」

…(・д・`)…

オレ「(水をかぶった時)電源は入ってました?」
A「入ってた」
オ「ご臨終ですキッパリ」
A「何か小さく画面は映ってるんやけど」
オ「ご臨終ですキッパリ」

…(゜д゜)…

A「何とかテレビが見れたらええねん」
オ「ご臨終ですキッパリ」
A「メーカーに持って行ったら何とかなるかな」
オ「多分無理キッパリ」
A「中身交換して…」
オ「買う方が安いキッパリ」

A「水をかぶっただけやねん」
オ「致命傷キッパリ」

A「何とかならへんかな」

以下無限∞ループ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいごはん!楽しいごはん! | トップ | シリーズ「読了」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うだうだ」カテゴリの最新記事