ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

スベらない動画

2018-11-08 15:10:23 | スベらない動画
「DA PUMP 2018.06.06 ♪U.S.A./池袋サンシャインシティ(1回目)」



コメント欄で泣ける!

もうこの曲は涙なしには聞けない!!!

ポコ太郎
最初何のことか分からんかったけど、オイオイフワフワ言うてたんはハロプロファンが飛び込みでやってたってことなんやな
それにしてはハマり過ぎてる。

いぬ柴犬
ポコ太郎 ハロプロファンがDAPUMPご本人にコールの許可を得て、SNSや掲示板などでDAPUMPファンの方の助言をもらいながらコールを決めていったらしいですよ。
コール自体は基本の形らしく、決めてしまえばこれくらいは簡単に合うそうです

カッキーオフサイド
ダサいが故にカッコいい! DA PUMPとハロプロの信条!!


城戸博人
既存メンバー全員抜けてさ、あのDA PUMPのISSAがショッピングモールで営業の日々って知った時は切なかったな
完全に落ちぶれてそのまま注目されずに、ひっそり解散して終わりだと思ってた
正直DA PUMPが再ブレイクすると思ってた人、誰一人いなかったと思う
それでも諦めずに地道に努力してきて日の目を浴びたこの曲が、“ダサかっこいい”って
テーマなのが逆にめっちゃ泣ける

Chiune *
ISSAがこの場所を自ら選んだって言ってたよ。

揚げ物大好き
城戸博人
このサンシャインシティの広場は新人の御披露目場所でもありながら、【再出発の場所】として有名だったはず……


akikai akkkun
売れなくなって、いろいろ言われながらもショッピングモールで営業して、
でも地道にそれ続けて再ブレークて、そのショッピングピングモールで大盛況って超かっこいいじゃん!

さな
akikai akkkun 何それ泣ける😭

下森紀美子
同感ですね😃ISSAさん声が震えていましたね❗多分色々な事があり走馬灯のように駆け巡り?歌手🎤は売れてナンボの世界
ハングリー精神が凄い沖縄の人だからとにかく売れて嬉しいです😆🎵🎵。感動をありがとうございます❗チョカッコいい❗又ね



…つべ丸パクりスマソ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだうだ | トップ | オススメアイテム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スベらない動画」カテゴリの最新記事