ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

立ち読みっ!(仮)

2014-03-24 17:01:36 | 雑誌レビュー
雑誌:「月刊少年マガジン」
2014年4月号

表紙:「RiN」
…ハロルド作石…といえば「ゴリラーマン」しか思い浮かばない情弱…。

漫画その1:「天(そら)のプラタナス」
…「努力」が「天才」を超える…フリをして、実は「隠れた天才」が「準天才」を超えるという野球漫画が得意。

漫画その2:「鉄拳チンミLegends」
…前川たけし先生はできれば「ブレイクショット」の続きを描いて頂きたい…。
「DS(ダグラス・ショット)」「DHS(ダブル・へッデッド・スネーク)」の次のショットを…。

漫画その3:「修羅の門 第弐門」
…今回は一休みついでに「第壱門」の伏線をちょっとだけ回収。「陸奥」が自分より小さい相手(ラスボス)と闘うのは確か「修羅の刻」のvs西郷四郎以来二度目のはず。

漫画その4:「なんと孫六」
…とにかくいつまで経っても「大人」にならないのが「孫六」の魅力。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだうだ | トップ | え?…え?… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌レビュー」カテゴリの最新記事