ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

立ち読みっ!(仮)

2014-01-10 01:20:48 | 雑誌レビュー
雑誌:「週刊文春」

2014年1月16日号

表紙:和田誠「会津めでた」
…イオンシネマで若松っつんが持ってた「起き上がり小法師」だな(恒例ニッチすぐるネタ)。

グラビア:2014新春原石美少女図鑑
…橋本環奈、高月彩良、杉咲花、小川涼…いずれ劣らぬ美少女。
杉咲花ちゃんてのが「あの」CMの娘だったのかΣ(°□°;)

文春図書館:「漫画の時間」いしかわじゅん
…井上雄彦「リアル」。
いしかわじゅんがプロレスのネタに触れるのか(恒例ニッチすぐるネタその2)

記事:"あまちゃん紅白"大暴走
…今井舞のTV評。
この「皮肉」が合う人にはめちゃくちゃ面白いコラム(拡大版)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうありがとう | トップ | 美味しいごはん!楽しいごはん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌レビュー」カテゴリの最新記事