ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

立ち読みっ!(仮)

2013-12-14 08:48:33 | 雑誌レビュー
雑誌:「サンデー毎日」

2013年12月22日号

表紙:松田龍平
…お父ちゃんは知らんけど、この子はいい役者ですわ。

謝罪:2013年謝罪王選手権
…やり方やタイミングなどを考慮してBEST3とWORST3を決めている。
BESTは
①峯岸みなみの坊主
②辛坊治郎の太平洋遭難
③三木谷浩史の楽天日本一セール二重価格
WORSTの一位は猪瀬直樹の借金疑惑。

パズル:ニコリの数独、メイロ
…この「ニコリ」て凄いと思う。

芸能:「芸能記者」匿名座談会
…まぁどうでもいいっちゃどうでもいい。
ホントにヤバいネタは雑誌になんか載らない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな映画を見て来ましたっA... | トップ | 美味しいごはん!楽しいごはん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌レビュー」カテゴリの最新記事