暇なときに、何を思う・・

私が気づいたこと

映 ”ワン チャンス”を見ました

2014-07-12 16:24:27 | 映画
『ワンチャンス』を見ました

映画『ワン チャンス』本予告編


ワン チャンス
鈴木玲子
アチーブメント出版


ワン・チャンス オリジナル・サウンドトラック
SMJ
SMJ


ロードショーで色々な映画と重なって

やっと見ることができました

実話に基づいた映画~

携帯販売員がオペラ歌手!

でもこの方、ちゃんとオペラの勉強をさせていたのですね~

すごいです!

オペラの感じはやはり映画館ならでは

それ以外はお家でも十分に楽しめますよね~




映画館度:6

DVD度:6


映画館!はオペラの迫力!

お話的には、DVDでもOK~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿