暇なときに、何を思う・・

私が気づいたこと

映 ”わが母の記”を見ました

2012-05-09 00:00:47 | 映画
『わが母の記』を見ました


『わが母の記』予告編


わが母の記 (講談社文芸文庫)
松原 新一
講談社


わが母の記 オリジナル・サウンドトラック
サントラ
SMD itaku (music)



GW、、そう確かそういうのがあったよね

確か。。。9連休だったはずなのですが

あっという間に過ぎ去っていき
あっという間に普段の生活に
引きずり戻される。。。。

GWにこれと行った公開映画もなく
とうとう邦画に手を出してしまいました・・・・

でも「井上靖」さんのお母上のお話

樹木希林ということで
大変期待しておりましたが


。。。。

うううんん

消化不良

悪くは無いが
これと言って何もなくという感想

一番よかったのは
挿入曲

これはよかったなあ~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (まつ)
2012-05-09 17:12:51
ゴールデンウィークは、あまり
 記事のupがなかったので

南極とか 月とかに旅行かと。。。
 思ったら。。主題歌が最高だった

。。。邦画
返信する
まつさん ()
2012-05-09 20:40:12
ありがとうございます。

まあ
あまりにもダラダラしすぎて
お仕事が始まると
日々の生活にてんてこ舞い~
現金さえあれば
月にでも
火星にでも
行きたいのは山々ですが・・・
返信する

コメントを投稿