暇なときに、何を思う・・

私が気づいたこと

映 ”はじまりは5つ星ホテルから”を見ました

2014-06-10 00:46:27 | 映画
『はじまりは5つ星ホテルから』を見ました

映画『はじまりは5つ星ホテルから』予告編


はじまりは5つ星ホテルから [DVD]
マルゲリータ・ブイ,ステファノ・アコルシ,レスリー・マンヴィル,ファブリツィア・サッキ,ジャンマルコ・トニャッツィ
KADOKAWA / 角川書店


はじまりは5つ星ホテルから [Blu-ray]
マルゲリータ・ブイ,ステファノ・アコルシ,レスリー・マンヴィル,ファブリツィア・サッキ,ジャンマルコ・トニャッツィ
KADOKAWA / 角川書店


時には

フランス映画も楽しいかな

5つ星ホテルなんて

ロマンティック~

確かに

出てくるホテルは見所でもあるけど

お話は、、、


もう一声、、ではなく

もう二声、三声って感じでした



映画館度:4

DVD度:4


映画館&DVDとも同様に楽しめるのでは~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿