暇なときに、何を思う・・

私が気づいたこと

映 ”バルフィ!人生に唄えば”を見ました

2014-08-26 00:02:38 | 映画
『バルフィ!人生に唄えば』を見ました~


『バルフィ!人生に唄えば』予告編



去年、もう人生ベストって言うくらいの
インド映画
『きっと、うまくいく』

きっと、うまくいく [DVD]
アーミル・カーン,カリーナ・カプール,R・マーダヴァン,シャルマン・ジョーシー
Happinet(SB)(D)


きっと、うまくいく [Blu-ray]
アーミル・カーン,カリーナ・カプール,R・マーダヴァン,シャルマン・ジョーシー
Happinet(SB)(D)


↑、この機会に見ていない人は是非!


から、、
ほぼ一年

ふたたび~
インド映画・・
こちらは、インド独特の踊りなどが少ないものでした

インドの風景、人、そして、恋愛!

それも、三角関係。。。

しかし、
主人公は、耳が不自由で、ほとんど台詞が無し!

なのに、
上映時間150分という長時間もあっという間~

それの多くは
この主人公の
目での演技、身振り、手振りによる感情豊かな表現によるもの

SFチックな要素が全くなく
飽きさせないストーリーと映像美は見事というほかない


本当の愛とは、と感じさせてくれる~

おすすめの一本!








映画館度:9
DVD度:8


映像美は是非映画館で体感してほしい
でも、DVDでもお話は楽しめること間違いなし!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿