暇なときに、何を思う・・

私が気づいたこと

出 ”ツタンカーメン展”に行きました

2012-04-21 00:00:41 | 旅行・お出かけ
『ツタンカーメン展』に行きました

ツタンカーメン展 2012.2 CM




連日本当にすごい混みようなようで



土日はどう考えてもロスが多すぎるということで

平日、、それも空いているといわれている






4時過ぎに行きました

が・・・・



40分待ち。。。。



中は満員電車のような人混み

ちらほら空いているところを見つけて

駆け込むように見る。。。

疲れた、、、、



ツタンカーメン展に行かれる方は

ツタンカーメンのマスクは来日していません
これって結構知らない人が多いようで
会場の出口のところで
あれっ、ツタンカーメンのマスクは?っていう人
結構いました・・・


やはり行かれるなら4時以降がお勧め
しかし、それでも並ぶ覚悟!
海沿いなので少し日がかげると風が出て
結構寒い
お昼間が暑くても風を防げる服装を

では、、覚悟してお越しください~

でもでも

きっと

東京に行ったらこれどころじゃないんでしょうね。。。。

考えると恐ろし・・・


やっぱり、、エジプトにまた行きたいなあ、、、とつくづく思う
展覧会でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿