ママ技術士の子育て記録

小6、小3の娘をもつワーキングマザーです。H27年に技術士(森林部門_林業)を取得。H28年4月~群馬県に移住しました。

群馬県に定住

2017-11-11 01:43:31 | 日々の生活
東京都からIターンで群馬県に移住して1年余り経ちました。

お陰さまで本採用になった後もクビにならず、
借り暮らしを止めて定住することを決めました。

きっかけは近所に売りに出ていた中古住宅を見て、話を聞きに行き、
借家の契約更新の前に、引っ越すと更新料が浮くので、
探し始めたといった感じです。

住宅展示場にも足を運び、0からの新築も検討しつつ、やはり働きながらそこまでの体力もないと、建て売り物件探しにシフト。

思いの外ローンがあっさり通ったので、
戸建て住宅を購入する運びとなりました。
引っ越し業者が来るまであと1週間のカウントダウンになりつつも、
まだ箱詰めが終わらず。
元凶は主人の片付けられない上に買い物ばかりする性格で。
連日子供たちもいる前で叱責しているダメ母でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿