milkの毎日

61歳の私が何気ない毎日の事をつぶやいて穏やかに家族と過ごしています

久しぶりの動物園

2023-11-22 09:07:00 | 日記
夫が

月曜日

休みで

娘と私と

3人で

動物園に行きました。

前回

行った時は

娘が入院する前だったかも

しれません。

ほとんど

併設されている

小さな遊園地に

喜んで行っていたから。

今回は

娘の障害者手帳のお陰で

駐車場代も

かからず

私が娘の付き添いで

夫の入園料だけ。

動物園の中が

だいぶ

変わっていました。

前は

歩くのが

長く

苦痛でたまらなかったのです。

しかし

今回

見て

もちろん途中

休憩も

挟みながらですが

娘も好きな

チュロスも食べられて

ポテトも食べられて

のんびりゆっくり

回りました。

孫が

次は2歳になるので

帰省した時

一緒に行けたら

楽しいかなぁと

思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿