milkの毎日

61歳の私が何気ない毎日の事をつぶやいて穏やかに家族と過ごしています

誕生日プレゼント

2024-08-02 12:08:00 | 日記
妹より

2週間近く

早い

誕生日プレゼントが届いた。

誕生日前に

還暦同窓会がホテルで

あるため

それに合わせて

衣料品店に電車で行った妹が

何枚も

私に合うような

上着を写真で撮って

らいんに転送してくれて

電話で話し合って

決めた2種類の上と

妹がクリーニングに出して

もう着ないであろう

パンツと

ユニクロのシームレスタイプの

グレーの下着を送ってくれた。

やはり

パンツの脇のチャックが

上がらない。

パンパン。

夜勤明けのまだ床にいる

夫に

下から

全体写真を撮ってもらい

LINEにありがとう😭を

送ったところ

ベージュ入って良かった。

インしたらどう?

と送られて来ましたが

イン出来たら

とっくにインしております。

サスペンダーもつけてから

脇のチャックをあげたところ

全く上がらず

後8日で

トラビスの松田元太君

みたいに

仕事のため

10キロ落としたら

たぶん余裕で入るでしょうけど。

彼らは

日頃

筋肉だらけだから

そう言う痩せ方も

若いし出来るのかも

しれませんが。

還暦➕1の

私は

もう自然に任せ

LLサイズのベージュのパンツ

履いて

同窓会には

まだ無理って事でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿