うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

ヒマワリ~

2020-06-23 19:51:30 | Weblog

少し小さいですが咲き始めました。
間引きもせず蜜状態です。
夏は、ヒマワリに元気をもらいますねー。







最近パソコン状態が悪くていつ駄目になるか?
ドキドキしてます。













コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至 | トップ | 久しぶりの外出 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (陽子)
2020-06-24 07:46:56
ひまわり、いいですね。やはりこの色は元気が出ます。ひまわりに関しては黄色以外は考えられません。またよろしくお願いします
返信する
こんばんわ~ (コスモス)
2020-06-24 20:11:09
陽子様
夏は、
ヒマワリですねー、
日に日に、咲き誇りました。
歩く、子供の可愛い声が聞こえます。
返信する
Unknown (やまあき)
2020-06-26 10:31:03
ひまわりを見ると、元気が出ますね。
コロナに負けていられません
返信する
こんばんわ~ (コスモス)
2020-06-26 19:53:18
やまあき様
夏はひまわりは嬉しいですねー

コロナ~
恐怖心が少しづつ和らいできましたが、
今日、近場で陽性者が出たって
テレビで放映、
気を引き締めなくては!
返信する
おはようございます (momobe)
2020-06-27 08:50:16
パソコンの調子はどうですか?
パソコンにもひまわりから
元気をもらって欲しいですねぇ
返信する
こんばんわ~ (コスモス)
2020-06-27 21:01:35
momobeさん
夏の顔~ヒマワリに元気いっぱいもらってます。
パソコン~どうしても手に負えなくなる時が生じます。
そんな時は電源を切っ一晩放置しときます、そうするとご機嫌が直るのです。もうそろそろ寿命でしょうか??
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事