うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

ハプニングのお蔭で~

2023-12-22 20:57:42 | Weblog

 

今年最後のランチに銀座まで

所が大きなハプニングが起こって救急車騒ぎ

飲まずくわずで帰宅したのは午後7時

 

 

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名残の秋 | トップ | 有難うございました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (陽子)
2023-12-23 07:29:13
まあ、大丈夫ですか?ご帰宅はされたようですが、大変でしたね
Unknown (やまあき)
2023-12-28 10:01:51
どうされましたか?
東京タワー綺麗に撮れていますね。
こんばんわ~ (コスモス)
2023-12-28 19:37:36
陽子様
お騒がせしたのは妹です。
診察の結果入院となったのですが猫がいるからと
長い時間先生と押し問答してました。
娘夫婦が来て手続きを済ませました。
その合間に東京タワーを見上げてました。

やまあき様
妹は微熱があるのを
隠してました。沢山の方に迷惑をかけ、
申し訳なさと恥ずかしさで気持ちが晴れません。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事