うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

桜が咲いた

2024-04-05 19:17:46 | Weblog

 

待ちに待った桜が開花

近場の公園のサクラは今が一番の見ごろ

見事に楽しませてくれてます

 

 

 

 

 



 

晴天の満開の桜を期待してます。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春?なのに~ | トップ | 毎日が楽しみ~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽子)
2024-04-06 15:19:20
やっと咲きましたね。家の近所も窓から見たら咲き揃ったようです。明日にでも花見にに行きますか!
コスモスさん (おひつじ)
2024-04-07 12:43:08
ご撫沙汰してます
此方も桜が満開です、例年のごとくツバメが飛来してきました。巧く巣作りしてくれるか?去年はカラスに襲われ全滅でした。
こんばんわ~ (コスもす)
2024-04-07 21:25:27
陽子様
桜~今年は大分待ちこがれましたねー
予報では明日も雨
散らなければいいんですがねー

おひつじ様
こちらこそご無沙汰してます。
きょう
思い切ってパソコンとプリンターを
業者に頼んで階下に下ろしてもらいました。
これからは頑張れます。

毎年この時期はツバメの巣ずくりが話題に出ますね
吉報を待ってます。
Unknown (やまあき)
2024-04-08 14:18:53
東京は、寒の戻りで開花が遅れましたね。
各地で満開でお花見日和です。
こんばんわ~ (コスモス )
2024-04-08 20:39:42
やまあき様
今年は、
ごきげんななめで大分遅れましたね。
健康に自信が無くなり、出掛けるのは怖くなりました。
近くでも充分楽しめました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事