うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

忙しい~

2024-02-18 15:09:01 | Weblog

昨日、あんしん認知症検査に行ってきました。

指定された病院は初めてです。

年齢的にも不安で、行くまでには随分考えました。

行った友人は一人もいません、簡単な検査?5種類ほど

後、数字の計算など~

終わって数分で結果は出ました。

30点満点で25点でした。

もちろん〇でした。帰り道はルンルンでした。

可憐なクリスマスローズが咲きました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 寒ーい一日でした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (陽子)
2024-02-19 07:23:14
良かったですね、
聞くところによるとパソコンとお料理は認知症予防に効果があるらしいです
こんばんわ~ (コスモス)
2024-02-20 19:45:22
予防に
パソコンと、
出来合いのおかずは飽きました。
こんばんは
とんかつあげて、カボチャ煮て
蜆の味噌汁でした。
Unknown (やまあき)
2024-02-25 10:34:20
良かったですねー
パソコン・ブログは予防にも良いと思います。
遅くなりまして (コスモス)
2024-03-05 16:43:50
やまあき様
遅くなりまして
申し訳ございません。
結果が分かるまで怖かったです。
物忘れが多くなり
もう少し頑張らねば

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事