うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

2024-02-16 16:40:03 | Weblog

ここ最近血圧の上下が激しく、

倦怠感に襲われています。

そんな時偶然包括センターから連絡があり

生活習慣を見直しましょうと、有難い言葉、

慣れない一人暮らしも頑張らなくては~今日も暖かかったけれど風が強く

家の前の枯れ葉のお掃除2度も履きました。

その前に公園ひと回りシルバーカーなしで頑張りました。

そろそろ

ネモフィラが咲き始めました

 

 

 

黄バラ

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いもので~ | トップ | 忙しい~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (陽子)
2024-02-17 07:13:49
ああ、きれいなバラ!ネモフィラもかわいいですね。寒暖差が大きい昨今、それに合わせて血圧も乱高下するのでしょうか、あまり心配しすぎずに気楽にいきましょう
Unknown (やまあき)
2024-02-18 14:23:54
花を見ると心が和みますね。
感謝感謝ですね。
こんにちわ~ (コスモス)
2024-02-18 14:58:31
陽子様
小心者の私に喝を入れてください。
すこしぐらいの花粉にもお花は勝ります。

やまあき様
自然の力
お花の生命力、
不思議ですねー。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事