うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

一夜の舞~

2013-10-23 09:45:48 | ダンス
年二度の
お客様と教師によるデモンストレーションが昨夜開催されました。
厳しい練習に耐える意地と根性のない私、応援に行って来ました。

普段でも美貌の彼女
演技とすばらしい衣装に、よりいっそうの輝きが


一年の努力が報われた一夜でした。
とりに相応しい貫禄とすばらしい踊りにウットリ~(カップルバランスは抜群です)
(少し体を休めてくださいね)


耳元のささやきが気になります。
きっと緊張を、ほぐしてくれてるのでしょうね。


何時もレッスンに熱心な、お友達、
素晴らしい舞でした(完全に二人だけの世界です)


若手女性教師のラテンダンスデモです。


たくさんの撮影に挑戦したのですが、なれない室内、夜間の撮影はほとんどがボケてしまいました。
応援仲間と、軽く一杯ほろ酔い気分で帰宅しました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の外出 | トップ | 寒い一日でした。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華麗な舞、、、 (ジョニー)
2013-10-23 14:19:24
このごろダンス衣装を気にしてお店を覗いていますが、現実にはピンときません。御友人のダンスといい、衣装といい華麗な舞にただうっとり、、、御本人も酔いしれていた事でしょう。まさに二人の世界ですね。
返信する
応援 (勿忘草)
2013-10-24 01:46:05
今回は応援に回りましたが
みなさんの舞にうっとりでしたね。
コスモスさんのお友達も見事なスローを披露してくれて
大トリにふさわしい美男美女のカップルでした。
返信する
Unknown (コスモス)
2013-10-24 19:37:12
ジョニー様
応援で酔いしれていた~~
はい!帰りの地下鉄、乗り越す所でした。

勿忘草様
皆様、素晴らしい演技でしてね。
昨年の、我が踊る姿を思い出し、
練習不足を、まじまじと感じました。
Tさん、
素晴らしかったですねー
返信する
一夜の舞 (やまあき)
2013-10-24 20:11:05
優雅ですねぇ
先日、テレビで選手権が放映されていました。
体力も要求されるようですね。
返信する
Unknown (コスモス)
2013-10-25 21:41:51
やまあき様
社交ダンス
今は、昔と違ってスポーツなんですよね、
一曲まじめに踊ると、息切れがします。
最高年齢は89歳の御婦人がいます~
もう少し頑張りたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ダンス」カテゴリの最新記事