一激練習の経験値

2020-11-05 11:21:00 | 日記
 2020年11月5日(木)天候:晴れ🌞

11月3日(火)T.ACE主催の
〜🔥一激練習会🔥〜に参加させていただきました。運営側、T.ACEの皆さん、そして
代表たかちゃん、ありがとうございました。

VISTAのチームレベルを考えれば
到底、太刀打ちできない強豪チームとの連戦で厳しい試合が続きました‥🙇‍♀️



少し遡ります‥

7月に僕がVISTAに移籍して3ヶ月後ぐらいに、ジョニー杯に呼んでいただき左前で出場しました。
どれだけ打っても決まらない、高すぎる壁を経験しました‼︎

これがその時のブログです。↓


最初は接戦でいい試合展開してても、
『強い方がが突き放す』
『弱い方が突き放される』

勝負とはそんなもん。

最初の出だしは、トントン。

12-14。

いけるじゃないかと、感じたときには
12-19とか

13-23とか

得点板は、、リアルで正直です。

試合が終わると、みんなの目がそこにいきます。

最初から試合を見た人
途中から試合を見た人
最後のワンプレーだけを見た人

さまざまですが、

最後には必ず、そこに目がいきます。

スポーツをとは、内容重視or結果第一
の世界です。

練習会とはいえ、残酷な結果を目にすることに
なる、大会や練習会。

力の差。

でも、練習試合や練習会、大会が終わるたびに
得る経験値は、VISTAが1番多いです。

そこはどの隊にも負けない。
なぜなら、まだ芽が出てないから。
まだ、VISTAメンバー全員、土の中で根っこを立派に伸ばしてます。

経験値は全て水。 栄養たっぷり。


『タチアオイ』 

練習会後、VISTAのシート練習に付き合っていただきありがとうございました。
チームにとって本当に貴重な時間でした。

練習会後の打ち上げ&ミーティングではチーム状況、方針を改めてマッキー中心に
話し合いました。

『強くなるためには、経験値を積むこと』
ちかちゃんいいことを言ってくれました。
経験値不足と練習不足。

練習することが、好きでたまらないメンバーばかりです。
公園バレーも数を増やして基礎練を繰り返す。

強く。綺麗に咲いてやる


試合の動画を振り返り
気になったところを、スクリーンショットした結果‥笑
明日みんなと共有します😅



ベアクロホームページ↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿