自由な時間

2020-10-14 21:43:00 | 妄想国内旅行
2020年10月14日(水)天候:晴

こんばんは‼︎

毎日お仕事、学校お疲れさまです‥
朝方だいぶ冷え込んできました。

お布団からなかなか抜け出せない日々を送っています。

家に帰ったら暖かいお風呂に入り、夜ご飯を食べて、ふかふかの布団に埋れて‥

そんなことを思いながら、毎日。

近畿日本鉄道に乗車し、松阪まで帰っています。。


僕の毎日のルーティーンは2時間。
電車の往復。

4時間/24時間を電車の中で過ごしています。

電車の中の過ごし方は、人それぞれです。

気持ちよく寝ている人。


本をじっくりと読む人。


スマホで、動画を見る人


お菓子を摘んでいる人



あやこぐらい、メルカリを本気で見る人。



みんな違ってみんないい。


僕は今まで、爆睡をする人でした。
でも、電車の中なので深い睡眠も取れないです。

そしてふと‥

せっかく毎日電車の中で2時間過ごしているんだから‥

自分の磨きをする時間にしよう。


そう考えた、10月13日am7時15分頃。



そして本日からスタート。
自分磨き。




何をするのか、、

雑学の知識を全力で増やす👨‍🦰

なかなかに深いところまで突っ込んで、
突っ込んだその先はどこまで辿りつくのか‥


僕は結構変な性格してて、
『調べたい‼︎』って思ったものは
とことん調べてしまうんです。


電車の過ごし方の
予告はこんな感じです。


暖かく見守ってください‼︎
もう、全くバレーに触れてないですが‥😅


完全個人ブログということで😅







⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
次回予告
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ダーツで妄想国内旅行 part1『妄想旅行スタート✈️』








----------------------------------------------


BEACLOホームページリンク先↓
----------------------------------------------


かねこ たいが🐯






最新の画像もっと見る

コメントを投稿