ダーツで国内妄想旅行part2

2020-10-15 21:59:00 | 妄想国内旅行
2020年10月15日(木)天候:晴

こんばんは‼︎
今日も近畿日本鉄道の電車内からお届けします‼︎

今日のお昼は、丸源ラーメンに行きました‼︎



先日、某T.Kさんが美味しく食べている写真をみて僕も食べたくなったので‥


kkろさんは、丸源ラーメン+餃子+炒飯

🤔🤔
すげーーーって思っていましたが、
さらに、

kころさんは、替え玉。。。

よく食べるね💦

若い時はとにかく、たくさん食べる‼︎
そして体を大きくする(^^)


こころとそらで
いつか、ここに行ける日を楽しみにしてる




あっ、あと


ここも‼︎

ここは年内のどこかで行きたいな‼︎
おにぃと、アッキー引き連れて笑



そんなこんなで、始めます‼︎
妄想国内旅行✌️✈️




----------------------------------------
本日の国内旅行先は



----------------------------------------------


まずは皆さんが疑問に思うこと。。

なんと読むの❔🤔

みなさんというのは失礼かな‥
ご存知の方も見えますよね‥

僕は読めませんでした。。

読み方は‥

『はりまざか』

と読むらしいです‼︎

播磨坂さくら並木。


カッコいいやないかい‼︎。


まず、播磨坂さくら並木は東京のどこにあるのか。。








かなり東京の中心話あるんですね‼︎‼︎

続いては、
東京都文京区播磨坂さくら並木という住所ですが、、やはり気になる、、


マスコットキャラクター。


🤔🤔
東京都のマスコットキャラクターってなんだっけ❔❔
パッと思いつきますか❔笑






え。。


東京都って23区に1つずついるの❔😅

知らなかった。
だからあまりピント来ないんだ。

ということで、文京区のマスコットキャラクターのみ紹介します‼︎




だそうです。。。


ちなみに、三重県松阪市のマスコットキャラクターは『ちゃちゃも』です‼︎



覚えておいてくださいね‼︎。


では、播磨坂さくら並木をもう少し散策してみましょう‼︎


まずGoogle先生に『何が有名なの❔』って聞いたら、もちろん‥










さくらだよって教えてくれました‼︎

大規模で行われる、さくら祭りは
かなり盛り上がるとのこと。‼︎



さくら並木の間を、ランニングするの僕大好きなので是非行ってみたい‼︎




今年4月の白鳥公園です‼︎
負けてない‼︎‼︎


余談ですが、文京区出身で有名な方は


東京03 角田さん だそうです‼︎


続いて‥グルメ‼︎

Google先生頼りです😅













うおーーーーー


うーーーーおーーー


うおーーーーー



和菓子専門店‼︎

『一幸庵』

美味しそう。

わらび餅、水まんじゅう、さくら餅

とにかく餅の和菓子が本当に好きなので
ここには、絶対行きたい‼︎

お腹すいてきたなぁー。

----------------------------------------


播磨坂さくら並木。

いいところ✌️



さぁ‼︎

明日の旅行先を決めましょう‼︎
第3回目です‼︎


宮崎県、東京に続く訪問場所はどこでしょうか‼︎^_^




タップでなげろ‼︎








どこだーーーーー
ここーーー笑



松阪につきました‼︎(^^)

みなさん明日もお仕事、仕事頑張りましょう‼︎


----------------------------------------------


ベアクロホームページリンク先↓
----------------------------------------------


かねこ たいが








最新の画像もっと見る

コメントを投稿