高齢者向けマンション 『ウェルネス・コート海南』 ~スタッフ日記~

高齢・要介護になっても安心して暮らせるお住まいを。それがウェルネス・コート海南です。スタッフが日々の情報をお届けします☆

日々の暮らしに”笑い”を。

2018年06月10日 | 施設について

こんにちは

 

6月1日(金)に県民文化会館で 吉本新喜劇全国ツアー2018 がありました

「吉本新喜劇」は来年60周年を迎えるそうで

若手座長の小籔千豊さん、川畑泰史さん、すっちーさん、酒井藍さんが登場し

約2時間のあいだ、ずっと笑いっぱなしでした

会場ではグッズも販売しており、全国ツアー限定のグッズもいくつかありました

 

すち子と吉田裕さんの「ドリルすんのかいせんのかい」を生で見れて感動でした

最近笑ってないな~と思われた方は、なんばグランド花月まで足を運んでみてはいかがでしょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。